愛されマインド

よい人に出会えさえすれば結婚できるという間違った呪い

愛されマインド×パートナーシップコミュニケーションで

愛され続ける結婚・溺愛が叶う♡

婚活&パートナーシップスクール

Honey Create Academy(ハニークリエイトアカデミー)

代表 田邊糸美(たなべいとみ)です。


(結婚願望が高い人と)出会えさえすれば、結婚できる のように

いい人に出逢えされすれば、結婚できる と思っていませんか?

結論から言うと、そう思って婚活していては幸せになれません。

数々の女性をサポートしてきて思うのは

婚活していて、上手くいかない のには必ず理由がある ということです。

 

それをHCAでは エラー と呼んでいますが、エラーは本人が無自覚なことが多いです。

むしろ本人は良かれと思ってしていること、思っていることが原因だったりします。

そのうちのひとつが

(結婚願望が高い人と)出会えさえすれば、結婚できる

に代表される

いい人に出逢えされすれば、結婚できる という思い込みのエラーです。

(結婚願望が高い人と)出会えさえすれば、結婚できる

果たして本当にそうでしょうか?

結婚願望が高い人と出会えさえすれば結婚できるのであれば

一般的に結婚願望が高いと言われている人が集まると思われている

(私個人は一概にそうは思いませんが)

結婚相談所に入ってお見合いをすれば、誰でも結婚できるということになりませんか?

私が主宰している恋愛婚活&パートナーシップスクールHoney Create Academyは

84%以上の方がプロポーズ・入籍をされていますが

現在まで相談所経由でご結婚された方はいらっしゃいません。
※現在は9割の方が、マッチングアプリやその他の出会いから溺愛され、結婚まで進展されています。

 

もちろん出会い方に関しては

合う合わないがあるので、HCAでは

相談所を続けるか?休会するか?も含めて

その方の望むパートナーシップ構築のために広く、アドバイスしコンサルしているので

全ての出会い方の方法のメリット、デメリットをお伝えして、
ベストな方法をご提案しています。

だからうちがよくて相談所がダメと言いたいわけではなく

相手の結婚願望や真剣度が高い・低いことは

重要ですが、ひとつのきっかけであって

それだけで結婚まで進展する確率が変わる訳ではないということを知ること。

マッチングアプリでも相談所でもなんでも同じですが

相手が〇〇な人だったら、上手くいく と思っていると

無意識に相手をジャッジし、思い通りの対応がこないと違う、次!と
すぐ次に目が向いてしまいます。

結果短期的な関係しか作れず、次々相手を変えることにもなります。。

そうなると当然、相手からもジャッジされるような関係しか作れないので
お付き合いしていても傷つくようなことをたくさん言われたりとか

無意識に結婚をゴールにして焦りが出てきてしまうので
男性が一番嫌がる 【結婚だけを目的としたエネルギー】 になったり

こんな私でも大丈夫ですか? という
【幸せおんぶに抱っこおばけ】になってしまいます…。

 

・相手があなたに向き合う気がない(あなたの恋愛観・結婚観に合わせる気がない・そもそも付き合っていない、付き合う気がない)
・相手と恋愛、結婚におけるニーズ(求めるもの)が違う

場合は当てはまりませんが

相手がどうであれ

あなたがそれに相応しい状態 になっていれば、ちゃんと然るべき人と
愛され続ける関係は作れますし、結婚もできます♡

相手がいくら真剣でも、いい人でも、優しくても、条件に合っていても、結婚願望が高くてもあなたの愛されマインドや
相手に対してのコミュニケーション、ビジュアルのどれかにエラーがあれば
残念ながらこれまでと同じ結果になります。

飲食店に例えると分かりやすいかな?と思うのですが
人が多い地域にお店を出しても、必ず流行るわけではないですよね?

相手が食事をすることを求めていても(結婚することを求めていても)
自分のお店を気に入ってくれるかは、全く別の問題 というのはイメージしやすいと思います。

なので端的に言えば

相手・出会い方次第ではなく、あなた次第ってこと!!!

結局、自分です。

どんな出会い方で活動するにしても

結婚するため ではなく

人生のパートナーを得て、相手と自分の人生をよりハッピーにするために

自分と向き合い整えること、行動をすることを第一に胸に置いていきましょう♡

 

2021年6月22日(火)〜25日(金)に

インスタライブセミナー(無料)を開催します♡

前回開催して、大好評だったインスタライブセミナー

4日間連続で今月も開催します!!

テーマはスバリ、【最短♡婚活卒業セミナー】

プロポーズ・入籍率84%越え!

愛されマインド✖️プロポーズ心理学

に基づいた、結婚をゴールにしない

理想を日常にできる婚活のポイント
&
エラーを整える方法を
ぎゅぎゅっと4日間に渡りお伝えします!

 

日時
DAYS1:2021年6月22日(火)21:00-21:45
DAYS2:2021年6月23日(水)21:00-21:45
DAYS3:2021年6月24日(木)22:00-22:45
DAYS4:2021年6月25日(金)21:00-21:45

参加費
無料

参加方法
配信専用Instagram&ZOOM
※最終日のみZOOMで開催

詳しい内容は、追って公式LINEやメルマガにてお伝えしますので
スケジュールのみ、開けておいて下さいね!

参加方法は

専用インスタアカウントに
①フォロー申請
②DMにて簡単な自己紹介(一言で構いません)

にて可能です。

専用Instagramはこちら

 

 

 

 

私のビジョン
温かいココアを飲んだ時のような
お風呂で、ほうっと心がゆるむような
じんわり穏やかな幸せが続く家族を増やしたい
そのために
→パートナーから心地よく愛され続け、恋愛を楽しめる女性を増やしていきたい

愛され続けるとは?
プロポーズされたその後、結婚したその後
一緒にいる時間が長くなればなるほど
彼から大切にされ続け心地よい幸せが続く関係のこと。
私が1番大切にしている部分です。
結婚はステージを変えてずっと続いていく【2人の日常】の始まりだから。

理想の通りに愛されるとは?
こうなったら最高に幸せ♡な愛され方が現実になること♡♡

愛されマインドとは?
自分で自分を満たすことができて、周りに幸せのエネルギーを与えられる
落ち込むことがあっても、自分の価値を信じて立ち戻れるしなやかな心の在り方

パートナーシップコミュニケーションとは?
心理学に基づいた、
感謝や喜びなどのポジティブな感情や想いだけではなく
意見が違った時、言いにくいけれど大事な話、
怖さや不安などのネガテイブな気持ちも受け止めてもらえる
ありのままを愛しあえる、リラックスした愛の関係を作れる伝え方のこと♡

試さない・溜め込まない・ぶつけない で誰でも溺愛結婚は叶います!

読者数1000人突破!無料公式メルマガ

『無料でこんなに書いちゃっていいのですか?』

『メルマガに書いてあることを意識していたら結婚を考えられる彼ができました…!!』

嬉しいご感想をありがとうございます♡

愛されるマインドやエネルギーのこと
心理学や男女の脳の違いや脳科学に基づいた婚活コミュニケーションについて

メルマガだけの特別なお知らせ

etc
ブログの100倍の濃度でお届け中♡

毎週月曜21:00にお届けします。
ぜひお気軽にお受け取り下さいね。

今なら30,000円相当の動画レッスン講座を無料でプレゼント♡

登録はこちら

ezweb docomo、softbank等の
携帯キャリアメールアドレスでは届きにくくなっております。
gmail・YahooメールなどPCアドレスでのご登録をお願い致します。

※解除はいつでも可能です